つまり生命そのものは

いなか无情人の世。人間は本、短い生存の动物が、我々の生活の一瞬はいつも考え、その思考の混乱とどう行く生活をどうを博し生存のたのもしいの地に行って、どうで人性の诚実と生命の価値がある。
これらのいろいろの考えの下に、人々は自然の法则に反する时、かえって自分が破灭に向かっている。私がalmo nature 狗糧言いたいのは、人々よ、どうぞ私の生命を考え、愛の生命の一つ一つに、一轮の花が、一本の绿の草、一匹の蛙など。どうぞ我々の生命を考え、保護生命以外の要素は、大気、土地、海洋などなど。
何の残片すれば、あるいは一瞬間、令状を請求できる生命は美しいで興奮して、延長時間にも、生命そのものができるのは少ないと思います、日が取り締まら风云のため、人がられなかっ祸福、そのものを楽しむのも物質と精神から、精神の出身ががっているため、そのものの生命の限度がまた逆は何を楽しむとの関係断絶。
つまり生命そのものは、到状況の維持のため、では、我々なら他の要素に立って考える。実は、生命のない経営できるalmo nature 狗糧物質の基礎と精神の楽観的程度。物質の基盤が途切れない自然诱秘连络、精神の楽観できないほども外部と断絶の風景だ。つまり、自然の生命はすべての豊富な真珠、それができる生命スーッと明るい。これは我々の生命を考えましょう、環境保護、自然が好きこそ、生命を愛する。
自然が灭し、生命わんさの本領はどこですか。大気汚染した呼吸が、抑圧したが、命を楽しむ精神の?海洋枯涸た、大地の砂漠化し、生命のどこが荘厳の时间待って他人の挨拶?どうぞ私の生命を考え、心を世界の万物、一绪に与手を愛と保護地球上ではあなたの生存の時間をalmo nature 狗糧与えたトンネルであなたの爱と生命の圣霊——すべての花、すべての草は、すべての岩は、すべての大気は、すべての海洋と土地……
我々を生命と考えるせてください、あなたに愛の手を、あなたが采を保護の下へ美しい白い花の一轮の;せてください、我々を生命と考えるあなたの回収、愛の足を踏む保護にあなたを控えたあの本の绿化の青々と草;せてください、我々を生命と考えるからあなた、愛の心を保護にあなたが投下ごみのその悠々と清いの小川;せてください、命をおろして考えるあなたの利益を保護する思考、あなたがあの排泄排気ガスの爽やかな空気……